最近のニノちゃんビジュ…


とても好き( ̄∇ ̄)パステル




また髪伸びてきたよねー



個展のお知らせ動画のニノちゃんも
耳かけしてて
超好きーーーsa





いやあれ見ててまた思ったんだけど…




ニノちゃんてなんであんなかわいいんだろう(・・)ハート




いや…

いやいやいや



顔がかわいいとかね
まあそもそもの話は置いといて…




しぐさというか
表情というか
そういうのはあと




インスタの方だけど


"…個展を開催することになりました"


って大ちゃん言ってるとき


拍手してるニノちゃんの
かわいいことかわいいことsa


あの数秒間…
延々リピできる(>ω<〃)♡







昨日…
インスタライブでかるた大会やってたときのも
ちょこっと見てたんだけど


ハンズアップで
札読み待ちしてるとき
手ふるふるするのとか



まあ
よくあるのでは
スワイプアップのしぐさとか
VSで喜ぶときのポーズとか
その他もろもろ…


どうしてあんなに
動きがかわいいのか…( ¯‐¯ )♡




なんだろ…


あの小動物感





なんだろ…


あの年を重ねるごとに確実にかわいさを増す感じ





もうねー


もうねー



ほんと好きパステル

















昨日のデスマッチ

ニノちゃん久しぶりに食べれたねぇ(´∇`)ハート
実は連敗していた件( ̄∀ ̄)





美味しそうなチキン


かぶりつくお口♡


でもどアップすぎて
お顔があんまり見えない…( ̄∇ ̄;)


何口目かにかぶりつく瞬間

目がきゅっと上向いてるのよ~

これ絶対きゅるんとしてかわいい目なのよ~

でも見切れてるのよ~ 苦笑 💧



いやでも美味しそうだったな~(´∇`)ハート






かわいかったしねー

見えないとこで机いじってたり  ←見えてるけど笑


テレビドラマの解答
補足したくて連続でピンポン押すのもかわいかったし




相葉くんの珍?解答に


じゃなくなるじゃねぇかよ 結局


精度低いな


ってひとことつっこまずにいられない感じ


でも

相葉くん正解すると
真っ先に手たたいてるとことかハートハート




ずっと映ってるのやっぱいいsa








来週はまたニノちゃんの隠れ家楽しそうだねー♪
1人8役…演技もの?笑
ワクワクハート