JALさん

素敵なニノちゃんをありがとうパステル









めっちゃ
かわいい
髪型がいい









私のMAX好きな髪型
ここなんです( ̄∀ ̄)♡


あんまりふわふわしてない
前髪眉毛を隠すぐらい












うん♡いい♡
素晴らしくいい♡









いいよ~
ニノちゃん顔も素敵



CM流れるの楽しみだ~パステルパステルパステルパステルパステル














成人を迎える人にアンケート

嵐さん1位だった (*'∀`*)vハート



若い人にも人気あるんだなぁ~


あ…でも…
若い人には

おばちゃんにも人気あるんだね

とか思われてんのかな笑














あ…ちなみに

MAX好きな髪型ナチュラル編は…
去年これになりました( ̄∇ ̄)パステルパステルパステル