ニノちゃんのお誕生日プレゼントの話…

レコメンでしてくれたっていうから
遅ればせながら
聴いてみた


しかしプレゼント悩む姿がなんでこんなかわいーのか
(¯―¯)はあと


スーツに合う靴が欲しいって言った
ニノちゃん




相葉くんが
ちゃんと足を計測する器具を調達して
ニノちゃんの足を測って

4人からって靴を渡した


その前に相葉くんも
ちゃんと採寸して作った靴があって
その靴が

めちゃくちゃよかったから
それとおんなじやつ
まったく色も形もまったくおソロのやつを
渡しましたね
サイズだけ違うやつを



にのあいおソロ( ̄∇ ̄)ハートハート



自分が履いてよかったのを
どうしてもニノちゃんにも
あげたかったんだね~(*´`)はあと






ニノちゃんその靴は
ムロっちに貸しちゃダメよー( ̄∀ ̄)笑











普段ラジオといえば
ベイストしか聞かない私…



ひっさびさに聴いたレコメン…

相葉くんの優しい受け答えに驚く笑



えー優しい(*゚∀゚*)
何?天使なの?


感動してしまうハート







こっちは



なんだったら

リスナーをわざと置いてく
超マニアックなパズドラ話に花が咲き


論点すり替え
華麗なスルー
ばっさり斬り


なニノちゃんに慣れてるからさー笑




そんな中に
優しい受け答えのときもあったりして
そこが好きでたまらないんだけどさー( ̄∀ ̄)





あぁ…普通ラジオって
こうなのか…なんて
はっとするぐらい


ニノちゃんのラジオはおもしろいよね
結局大好き( *¯³¯ )sa
















全然関係ないけどさー

このニノちゃんかわいすぎん?ラローズ10