朝カレー & 芋煮 (-^□^-) | ボデーリペアガレージ

朝カレー & 芋煮 (-^□^-)






今朝の朝食は音譜





朝カレークラッカー





昔、脳を活発化する為に





朝カレーって時期もありましたがあせる





今回は!?











芋煮も頂きましたニコニコ





この時期芋煮って





思う方も多いでしょうがあせる









実は・・・・・・





昨日は会議アンド宴席でしたビール






会場が山形でしたので御一泊ホテル






朝食はホテルのバイキングだったんですよ恋の矢






観光客の皆様の為に






芋煮なんて、芸が細かいですね合格