ひと足早い・・・ | ボデーリペアガレージ

ひと足早い・・・



昨日、東京第一ホテル米沢にて



ひと足早いえっ



クリスマス・パーティー開催クラッカー





昨今、山形県車高飲食業生活衛生同業組合米沢支部が

(やけに長い組合ですあせる



発足されましたが



そのイベント!?





メインイベントは



ものまねタレントのTAKENOKOニコニコ




先日、同会場へ本物の



鈴木雅之がやって来ましたがクラッカー




画像は「TAKENOKO」です音譜



ものまねは余り詳しくは



ないのですが・・・





ネットで検索して見ると



メジャーな方かも目



飲食店組合のイベントなので



その後、チケットを購入した



お店に行きましたが・・・





そこで、クリスマスプレゼントを



頂きましたよラブラブ!




登起波さんの牛つくだに恋の矢




これが絶品なんですよにひひ




そんな感じで




楽しいひと時を過ごせましたOK