毎日が暑くて参ります。


マスク着用でのレッスンも
暑くて
たまにぼ〜っとします。

皆さんもお気をつけてください。



火曜日は
プリザの会でした。


今回は出席される方が少なかったのですが
楽しく制作できました。

ナチュラルな雰囲気に…。
「ブリキ缶のガーデンアレンジ」





そして
なかなかご報告が出来ずに
時間ばかり流れていましたが…。

古河イオンカルチャーセンターも
マクラメフレーミングが
再開しております。


制作熱心な生徒さんたち。

カルチャーレッスンの他に
フリーレッスンにも参加してくださっています。


どうしても基本的な結びを
学びたいとのことで
1度巻き結びメインのブレスレットを
作りました。


完成後
フレーミングに戻り
石を包む楽しさを
再確認しました!



コロナや熱中症の不安がありますが
レッスン時は忘れてしまうほど
楽しく制作できたら…と思っています。


よろしくお願いいたします。