19日まで休講していました
カルチャーセンター。

20日からレッスン再開されました。


コロナ対策をしてのレッスン。
マスク着用
ドアの開放
席を開けての着席

ご理解くださりありがとうございます😊

書籍本掲載の作品
皆さん 完成となりました!
お疲れ様です😊

まだ
結び図が読み解くのが難しいかもしれませんが
大丈夫です!
だんだん分かるようになりますよ👌

完成後は
基本の結びを学びたいとリクエストされました。
巻き結びを重点的に学んでいきましょう。


すでに
皆さん次の作品を結び始めています。

皆さんの熱意に頭が下がります😌



来月も
コロナに負けずに頑張りましょう❗️

ありがとうございました。