昨日、やっとお仕事らしいことをしました。

プレス向け展示会場の設営です。

次シーズンの、とあるブランドの商品を一通り渡され、その中からプレス向け商品をピックアップして、飾り付けるというお仕事でした。

「とりあえず自由にやってみて。」と上司に言われ、新人2人~3人で悩みながら作り上げました。

あとで担当の方々が修正を入れるからとも言われていたので、とりあえず形にはしたものの良かったのかなと思っていました。

そして、今日。
チェックが終った会場を見てみたら、ほぼ修正がないっ!
なんだかとっても嬉しかったです♪
研修の中で初めて「お仕事」をやらせていただいた気分です。
ついつい記念撮影をしてしまいました。

とは言うものの、新人のディスプレイでほぼ修正がないっていうのも良いのかな???
ま、とりあえず、今回は素直に喜んでおこうと思います。