仁川空港のフードコートは ちょい飲みにも使えるw | ふぁじゃさん、今日は何食べる?

ふぁじゃさん、今日は何食べる?

韓国めし大好きふぁじゃさん。
さぁ 美味しい韓国めしを求めて旅に出よう!!

こにゃにゃちは♪ ふぁじゃでっす!!

 

 

いや~ 火曜日のチケッティング

 

見事に撃沈しましたぁ(_ _。)

 

 

 

オープン日に 一般発売で

 

取れるはずなし(笑)

 

 

 

ってことで 今朝 ようやく

 

1階後方席をポチり(`∀´)

 

 

 

どこまで育つかな?w

 

 

 

 

6月旅行記もそろそろ

 

終わり

 

 

 

仁川空港交通センターの

 

「韓玉」でランチした後からです~

 

 

 

【6月20日(水) 14時】

 

 

仁川空港到着

 

 

 

手荷物検査場への列が

 

やや長そう?

 

 

 

そうこなくっちゃ(`∀´)

 

←都心ターミナルで出国審査済んでる人

 

 

 

すいすい入って トレイン乗って

 

サテライトのフードコートへ

 

 

 

 

最後のビール♪ビール♪

 

 

 

って 注文してからなかなか出てこない

 

 

忘れられてるのかと

 

ちじゃんさん(夫)が見に行ったら

 

 

 

 

ちょうど出来上がってきたらしいw

 

 

 

こんべぇ~♪ ごちん

 

 

空港の生ビール、

 

425mlで4,000wだか5,000wだかって

 

かなり良心的やと思うております( ´艸`)

 

 

 

 

お昼ご飯食べたとこやから

 

 

アテはポテトで十分ね♪

 

ってか 食べごたえ十分な

 

ポテトやけど(笑)

 

 

 

 

 

チメクハンターw

 

マークがかわゆす♪

 

 

 

お会計は

 

ちじゃんさん持ちだったので

 

いくらだったか忘れまちた(笑)

 

 

 

 

ゆっくり飲んでたかったけど

 

出てくるのが遅かったのもあり

 

 

20分で飲み干し 搭乗口へ

 

 

 

急ぎながらも↓

 

 

ビジュンでお買い物して

 

 

ふぁじゃんしるも済ませて

 

 

 

 

 

15時すぎ搭乗

 

 

 

弾丸1泊2日

 

特に何もしない旅やったけど

 

 

めっちゃ楽しかったなぁ~

 

 

 

旅行記も途中中断したりで

 

長々とかかってしまい

 

 

新鮮さもなく←旬な話題は元からないが(笑)

 

 

 

そんな ふぁじゃブロを

 

覗きに来てくださった方

 

「いいね」や ポチッをくださった方

 

本当にありがとうございます(TωT)

 

 

いろいろあった時期だったので

 

もの凄く 励みになりましたっっ

 

 

 

次の旅行まで しばらくありますが

 

また良かったら 覗きに来てくださーい(´∀`)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ブログネタがないっ

仕方ない

飲み歩くか(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村