こんにちは❣️

レディース男子のかずくんです💕


僕は女装でもニューハーフでもないよ!

女の子スタイルが好きな一般男性だよ!

ってスタンスなんですが、


女装さんとかの中には完全女の子を目指して自分の男らしさが嫌になっちゃう人もいるみたいです😢


気持ちはわかるし、女の子の方が綺麗なのもわかる。

けど、男らしさって健全に演出するととってもセクシーだと思ってます💕


その演出を助けてくれるのが女の子の服だと思ってます❣️

確かに女の子に同化を目指すやり方も憧れるけど、

男らしさを秘めながら、女の子に負けないくらい可愛くなる!

僕はこっちをやってみたいですね😉💕

難易度も高くてやり甲斐もあるし!


女らしさは女の子に任せる❣️

頼んだよ〜👋笑