タイトル通りなんですが、
ブログを書く習慣がなくなってしまった。

(可愛い龍友くん貼って許されようと思ってる)


ブログをやめる気は別になかったんですけどね、GENE高まとめ出来ないのに戻ってくるのもなーと思ってしばらく離れてました真顔


1週間かけてGENE高書く→GENE高最新回更新される→1週間かけて書く→最新回、、、
のエンドレスループで疲れてしまったんですよねチーン
GENE高まとめ楽しみです、ってコメントを頂いてたのでほんとに申し訳なさすぎるのですがえーんえーん




で、今回書こうと思ったのは、何となく。ですちゅー(殴るぞ)


たまにアメンバー申請とか来てるんでたまにアメブロログインしてて、放置してる割にアクセス数あるなーと思いましてキョロキョロ
たまには書くか!と思い立ったわけです。


今でもGENE好きですよハート

ほら、

ね?♡♡♡♡
(恐怖しかない)


コロナで大変な時期でしたが、ジェネハウス!
なんやあの素敵企画。


数原様の歌声タダで聴けるとか贅沢か?金払うぞ?


ヒラヒラの回も良かったけど、BNSよ、、、



この時点で好きなんだが。


ほんでこのさあ


ぴーんってなってるやつ何なん変な髭みたいやな

って思ったら


普通に髭やった。
シンプルに髭。
てか逆に私何やと思ったん。模様?壁の模様そんな位置にある?


あー、エロい。

あっ歌声がいいのはもちろんすぎるしイヤホンで聴いたら無事爆死したんで安心してください。

数原様のお声が耳から入ってくる幸せったらないしCDとかの音源とはまた違う声質が最高。

更にアコギ1本しかない=数原様の歌声がクリアに聴こえる=待ってるものは爆死

なので。(?)


で、本当に本当に申し訳ないのだけど

タトゥーの話か?

とか一瞬でも思った自分を殴りたい。


なんやこの優しい顔は。
額縁に入れて飾ってやろうか。


前からも横からも見れるとは何事。


このサムネ作った人も褒め称えたい。

大好きな二重の線が見える、眉間のシワがエロい、半開きの口がエロい、

そう、エロい。

100万点プレゼントする。(いらん)


こんな企画が無料であるなんて幸せオブ幸せって感じですよね。


亜嵐くんのやつもボーカル陣のアカペラ聴けたしマジで神様かそこの陽気ポジティブなイケメン。


で、あと個人的に好きなのが、
メンコのホラゲー実況(笑)

ほんまにおもろい。笑


12時にピザ配達すんなよお。24時間営業のピザァ?」

正論すぎわろた


叫ぶ姿はまるで女子。


「うわぁあいるねえ。

I'm a perfect human.」


あいむwwあwぱーふぇくとwひゅーまんww



「うわあ!なに!?大丈夫?大丈夫なの?」


メンさんの優しさを感じる。


ただ見てた人は思ったであろう。


「いや絶対敵やろそいつ。」


からの案の定、敵。



そしてこちらも見てた人は思ったであろう。


「懐中電灯消さな見つかるで」


からの、案の定、見つかる。



もはや敵をシャンシャン、テクテク男と名付け始める。

パンダと小柄なおっさんを想像しそうな名前だがただの怖い能面。



怖い時は安定安心の乙女ポーズ。


わたしはメンコのコメントがおもろすぎて見てるけど、これ真っ暗で一人暮らしで尚且つ広い部屋に住んでると思うとめちゃくちゃ怖い笑い泣き


メンコのホラゲー実況またやってほしいなあ〜




他のメンバーのも全員みてます照れ

2ターン目は見れてないのもまだあるけどタラー



しばらくは更新してくれるんかな?

面白いからYouTubeじゃなくてもじぇねちゃんとかで継続してほしいな〜!



で、最後に龍友くん。



インスタ今日で終了ですね。

短い間やったけど、龍友くんの写真を沢山見れてめちゃくちゃ幸せでした。

会社終わって疲れた時に龍友くんのインスタ見て癒されてたなー。

元のブログはまだ続くし、そっちの更新頻度が前みたいに戻ると思うとそれはそれで嬉しい。

これからまたカズラーの変態コメントばっかり見て楽しんでねハート(カズラーはおもろくて優しい変態が多いと思うんで笑)

今までインスタ更新ありがとう!
これからも記事更新楽しみにしてるよー!!



よし、それではこのへんで!
また気が向いたら更新しますねハート



((END))