体育の授業に潜入するために移動あしあと
途中で保健室の場所を教えられ、、
龍友くんベッドへ一直線。
「先生お腹痛ァい!!!」

こんなん言われたら秒で看病しにいく。
めちゃくちゃ可愛い・・・

ただし時間がないので、
強制連行(笑)

今回の先生、GENEにグイグイいけててほんまの先生みたい笑い泣き
「座薬入れてくださぁい!!」
「何をゆうてるんですか。」(冷静な年少)
てかみんな結構保健室入り込んできてたんやな(笑)
「えー、ちょっと座薬入れてもらえるかと思ったのになあ。。」

全国のカズラーが座薬持っていくからケツ出して待ってて龍友くん!(口が悪い)

座薬コントはさておき、
体育館へ到着星

5vs5のフリースロー対決をすることにバスケ
GENEからメンさん裕太くん隼くん、ファンタから世界黎弥くんに決定!
龍友くん暑そうにパタパタあおいでて、ハンディファン50個くらい持って行ってあげたかった、、、(多い)

亜嵐くんもこっそり「あっつい、、」って龍友くんに言ってるなキョロキョロ

先行後攻決めるじゃんけんの時、
「ウチのリーダーと、、、」
「俺リーダーなん?」
ってさらっと裕太くんがリーダーにさせられてて笑った(笑)

先行が生徒さん、後攻がGENEファンタチームに決定OK

1番目の生徒さんが「絶対入ると思います。」って言った時の、
「絶対入るの?やばいじゃん。」
って普通に驚いてる玲於くん可愛すぎるな。笑

1番目の生徒さんが外した時の、
「入る気配なかったよ。笑」
「入れる気配なかったよ。笑」
ってこもれおが肩組んでるの癒ししかないえーん

GENEファンタの1番目は黎弥くん!
意気込みは、
「まあ見てろって感じです。」

おもろい(笑)

しかも、
有言実行。

からの、
ちゅっ
決まった・・・
全員爆笑。笑

玲於くんはまた隼くんにくっついてるな照れ

生徒さんの2番目も外れ、GENEファンタの2番目は隼くん!
ビギナーズラックを狙ったものの入らず雷
「いいよいいよ、それが小森。」
「いいよいいよ。」
「ようやった。」(リーダー優しい)
「ここで決めてたら俺じゃなかったよ。」

隼くんはずっと鈍臭いキャラでいてほしいな笑い泣き

てかこの時裕太くんに背中ポンポンされて、玲於くんに肩ぐいって引っ張られてて、隼くんの愛され感が出ていたチーン

生徒さん3人目も外し、今度は裕太くん!
裕太くんの安定のワンハンドは、、、
惜しくも入らず雷
ワンハンドで逆によくここまで安定して飛ばせるなほんま(笑)

生徒さんは4人目も外し、次はメンさん!
メンさんもシンプルに入らず雷

最後の5人目の生徒さんがシュートを決め、1vs1の状況に炎
「では、ラスト。リーダー。(世界さん)」
「お前何人・・・笑」
「何人リーダーおんねん。」

さっきまで裕太リーダーやったはずが。笑

ラストの世界は、、、
ナイスシュート!!
GENEファンタチームの勝利星

生徒さんとの対決の後は、
GENE vs ファンタのフリースロー対決雷
GENEチームはさっき投げてない4人かと思いきや、
龍友くん亜嵐くん玲於くん・再びメンさんに決定星

先行はファンタ、1人目は堀夏くん!
惜しくも入らず雷
GENEチーム、1人目は亜嵐くん!

「どう?切り込み隊長。」
「いやーまああの、先輩のき・・・「お願いします。」「どうぞ。」
「おい、ちょ、ちゃ、ちょちょちょ(笑)」
「あんま時間ないんで早くお願いします。」
「早く投げてくださーい!」
「ボケをちゃんと「早く投げてくださぁい!」
「あー分かった分かった!!」
「なんならパスでもいいですよ。」
「パースッ!」

いじられすぎ(笑)
いじられまくったリーダーのシュートは、
入らず笑い泣き

ファンタの2人目は八木ちゃん!
惜しくも入らず、
「なんでーーー!!!!」

なんでーーって笑い泣き(笑)
先輩は楽しそう(笑)

GENEの3人目は玲於くん!
「球技やらせたら右に出るもんおれへんで。」
「ふふっ」
たしか前にフリースロー対決やった時って玲於くんが入ったよねグッ

「ミラクルあるよ。」
「うん、そうだよ。こないだめっちゃ良いシュート決めてたよ。」

ただし、、、
入らず雷雷
(なんか砲丸投げみたいな投げ方やな笑)

ファンタの3人目は黎弥くん!
「流れ変えてやります。」
「流れまだ出来てないから。」(確かに笑)
「supersonicの時のサングラスかけなくて大丈夫?」
「藤井フミヤになっちゃう(笑)」

藤井フミヤほんま似てるよな。笑

そんなフミヤ(フミヤゆうな)は、、
ナイスシュートキラキラ

そしてまた、、、
ちゅっ
決まった・・・
「あいつうぜー!笑」
「正面にキスして上げるやついないから。横だから。笑」

なんか変やと思ってたら指の正面に唇してたからやねんな。笑

GENEの4人目は龍友くん!
ああボールになりたい。
「そこの体操服を着た可愛い天使ちゃん達。よう見とけよ。」
「苦笑いされてるな龍友くん、珍しく。笑」
「チンピラ苦笑いされてます。」
俯いて笑って、
「自分が髪型思てたより怖いの忘れてたわ。笑
「メガネ色ついてるしね。笑」

私からすると「そこの金髪サングラスの柄シャツ天使ちゃんピンクハートって感じ(アホ)
そんな龍友くんのシュートは、、
惜しくも入らず雷

ていうかまじでびっくりしたことがある。
フォームが綺麗。
中高バスケ部やった私からするとバスケシーンってドラマとかでも萎えることが多いのに、龍友くん、フォーム綺麗でポイント高すぎる。。
(投げる時にもう少し上に腕が伸びれば更に良い)

運動神経の良さとセンスが出た瞬間やった・・・カッコいいなマジで・・・
ボール持つ感じも、ボール慣れしてる感じするねんなあ。 才能真顔

ファンタチーム最後の世界は、
入らず雷

最後のメンさんが決めないと負け注意
「もう振り向かないでね。」
「もう絶対こっち向かないでよ!」
くるっ
こもれおシンクロ(笑)
メンさんのシュートは、、
入らず雷

メンさんこの後シュートしまくってたけど、メンさんもやっぱセンスがすごいチーン

ということで、
GENE vs ファンタ対決は、
ファンタの勝利星星


((NEXT))