続いてはGENEからの発表!
龍友くんから発表することに決定OK
「カズ。カズ。」「かずっちゴー」

カズって呼んでたっけ?笑
「カズ。」
「はい!!!」
「それ、それフリップあるんですね。」
「まって、フリップが存在するんで。」

口頭で済ませかけたな(笑)
フリップに書き書き。
書いてる時なんでみんなの方見たんやろ(笑)
「なんだなんだ?」「まもなくですよ。」
「裕太くん何かなあ?」
「何やろな、電話番号とか・・・
「はははは!!!」
「電話番号の下4桁から。」
「うん、下4桁とか。」
「書けましたあ!!!」
「GENEの!令和初の発表は!!
3ヶ月連続リリース!!」
「うぇぇええええい!!!!」
「やっと言えたあ!」
「やっと言えましたね。」
「やっと言えたああ〜っ♩」
とウキウキしてると、
亜嵐くんが立ち上がり、、
キュッ

漢字修正(笑)
カンペに丸写しのはずやのに笑い泣き
龍友くんキャピキャピあわあわ(笑)
こっからの角度の2人めちゃかわえーんハート
Brand New Story みんなお気に入りみたいやし、来週のMステが楽しみすぎるお願いピンクハート
こないだ映画観に行った時に予告できみ波流れて、幸せやったな〜ショボーン(余談)

裕太くん踊ってる照れ
GENE犬握りしめてかわいいなあ〜照れ
20枚目のシングルがめっちゃ良くてみんなが満足できる1枚になったそうキラキラ
やっと発表できたからかみんなの表情が嬉しそうで見ててこっちも笑顔になるわハート

3ヶ月連続リリースおめでとう拍手

GENEの発表が終わり、続いては玲於くん!
「それでは続いて4000RTいきましたので、、」
「あ、そーゆーことね。」

今やっと流れを理解笑い泣き
「出来たら出せみたいなそーゆーニュアンスだと思った。笑」
「大喜利スタイルじゃないんで。笑」
「んふふ」
「発表します。」
「私の令和初の発表は(笑)、、
バイク使えます。」
「お〜」「お〜」
「ちょっとごめん、車の免許を、、こすった(笑)
「ははは!正直!笑」
バイクの中免を持ってて、知らない人もいるかなあと思って書いたそう!
プライベートで使うことないまま次でゴールド免許グッ
「じゃあ欲しいとかあんの?乗りたいとか。バイク買おうかなあとか。」
「ん"〜〜・・・・」
「ないなコイツ。笑」
「ないね。」
みんなの優しい顔笑い泣き

ということで玲於くんの2回目の(笑)発表は終わり
しかもリベンジしたのにパイセンからは罰ゲーム候補と言われてしまうという笑い泣き

続いて裕太くん!
「裕太くんがほんとにポンコツなことを願う。」
「いややばいよ。」
「ちょまって(笑)」
「え?」
「あの、、それ(笑)」
「なんですか?」
「いや、、(笑) 玲於大丈夫(笑)」
「あ、俺大丈夫なの?」

亜嵐くんの笑いが止まらない裕太くんの発表は、、
「発表します。私も、、
私もって言ってもた。笑   私の令和初の発表は、、、」
自分のことを面白いと思っている
メンバー爆笑。
おもろすぎるやろ笑い泣き

「しょーもな!!笑」
「コイツやべえ!笑」
「いやおもしろいと思う。笑」
「いやおもしろいよ!笑」
「めちゃくちゃおもしれーじゃん。笑」
小森隼、笑いが止まらない。笑

どの辺が面白いかパイセンに聞かれ、
「全部っすね!」と答える裕太くん(笑)

証明するように言われ、、
「さかなさかなさかな〜♩さかな〜を〜食べ〜ると〜♩」
「うろこうろこうろこ〜♩うろこ〜が〜
はえ〜てくるぅ〜ふふっ」
罰ゲーム候補決定。笑
満面の笑みからの、、、
顔(笑) 
これよく分かってないけど宇宙と交信中的なことなん?笑い泣き
「罰ゲーム決定やなこれ。」
「今日の収録でめっちゃ成長したいって言ってたのに、思ってんの?

朝のGENE高ロケでそう言ってたそうです笑い泣き

最後は隼くん!
「俺でもちょっとねえ、こんなにみんながポップな感じだと思わなかったからねえ、、」
「重いの?」
「ちょっとねえ、重い。」
「懺悔系?もしかして。」
「とりあえずまあ発表するわ。」
「うわ怖い怖い怖い。」
「性格出てるよ隼の。」
「発表します。私の令和初の発表は、、
龍友君からの指輪。」
「え!?なにこれ。」
「すごく言えなかったことなんですけど、、デビューしてすぐくらいの頃に、龍友くんから指輪をもらったことがあるんですよ。僕がすごい好きなブランドの指輪を龍友くんがくれたことがありまして。」
「まあお前このブランド好きだよな、デビューもしたしこれからも頑張ろうな、無くすなよ、の、もらった平成の指輪を、平成で、、、
無くして・・・ます。」
みんな爆笑。笑
2人とも同じような表情して笑い泣き

「心当たりは!?あそこらへんにあるんだろうなとかは!?」
「えー、ない・・・です。」
「え、ちなみにいつ無くしたの?」
「えー、無くなったのに気づいてるのは、、
もう4年以上も前・・・」
「いやめっちゃ前。笑」
「結構もらってすぐじゃねーか。笑」
「めっちゃ前、めっちゃ前やな。笑」
「これ結構リアルにゲスい話なんですけど、おんなじのを・・・
「うわあ!嘘でしょ!?」
「買おうかと悩んだこともあったんですけど!やめて、結局見つからないまま令和に入ったので、令和も引き続きGENERATIONS7人で頑張っていきたいなって懺悔をここにしにきました。」
「龍友くんどうですかそれは?」
「いやーもう現金で返してもらうしかないやろ。
「ははははは!!」

しかも当時の給料だとキツイくらいの金額の良い指輪だったそう滝汗

「男気で買ってくれたわけだ。」
「それはやばいね。」「えぐいな。」と非難される隼くん笑い泣き

更に、、、
「お前昨日もさあ、、、」
「あ、そうだよそうだよ!!」
「財布・・・」
「やめ・・・てぇ?」
龍友くんが言い方にツボって爆笑。笑
「なになになに!?」

龍友くんは不在やったってことかキョロキョロ
「生放送で言う話じゃないから。」
「昨日みんなで焼肉行ったじゃないですか。でそん時にい、、」

全然話やめる気ない片寄くん(笑)
「あれ、財布ない。って言い出して。で裕太くんとその前一緒に居たから、あそこじゃないかとか言って大騒ぎしてたんだよ焼肉屋で。」
「またかと。」
「疑われたんだよ俺も。」
「そう!人のカバンずっと見て。笑」
「ちゃ、もう隣だったから!!あ、俺やられてるわ、からかわれてるわって思ったレベルで、あ!ないないない!みたいな。」
「ずっと『疑いたくないんですけどお!』って言いながら俺らのカバンめっちゃ!笑 (漁ってた)」
全員爆笑。笑

疑いたくないんですけどお!の言い方がおもろすぎる笑い泣き

ここでたぶんカンペ。(みんなで買いに行けば?って内容やと思われる)
「あ、確かに。」
「え、ちょっとどゆことですか?笑」
「また買ってあげたら?笑」
「え、その別に僕こいつに対して悪いことした覚えないねんけど。」
「何でプレゼントしてあげるみたいな感じになってるの?」
「これを機に令和も頑張ろうぜってことなのかな」
「またきました!去りゆく時代。これから来る時代になりますので!また新しく気合い入れていきたいなと思いますので是非!」
「もうちょいで誕生日ちゃうん?」
「あ!誕生日じゃん!俺そういえば!!」
「あ、じゃあそん時に。」
「あ!あ!ロケ!?ピンクハート
「買いに行くロケ!笑」
「あー、いいねぇいいねぇ!」
一気にハイテンションの隼くん(笑)
「え、僕が買うんすか!?どーゆーこと!?みんなからでいいじゃないすか!!笑」
「いやきたあ!!!生放送っていいですね!」
「買っちゃえ買っちゃえ〜!」
「買っちゃえ買っちゃえ〜!」
「数原龍友、指輪を買う!」
「分からんけどもうええ、まあまあええんちゃうか(笑)」

「数原龍友、指輪を買う。」ロケお待ちしております(笑)  GENE高じゃなくじぇねちゃんになりそうやなーこの内容笑い泣き(笑)
お高い指輪買うのだろうねニヒヒ

指輪無くされて買わされる龍友くんかわいそうすぎる(笑)


((NEXT))