令和発表会〜ひまわり
平成に言えなかったことを発表しますOK
「自分で書いてもらってますから、事前に。パネル、フリッッップに書いてもらってますんで・・・」
「フリッッップ(笑)」
「・・・フリッッップ。」
「(笑)(笑)」
「フリッッップ」

亜嵐くんの口(笑)(笑)
その後も隼くんが進行してると、、、
玲於くん、フリッッップ。

丸見えやないかい。笑
サッ
「玲於!笑」
「いま映らなかった!?笑」
「今こうやって普通にパタパタしてた。笑」
「生放送感あったね。」
玲於ちゃん気をつけるんだよ。笑

では令和発表会スタート!
1人目は亜嵐くんグッ
前に出てきた亜嵐くんに、
「えっ!ちょっといいですかぁ?」

という龍友くん注意
「え!?」
「一緒にいいですかぁ?」
「ちょっと待ってください。趣旨聞いてました?」「どゆこと?」
「はい。いや聞いてたんですけど、、」
「短パン持ってこい?」
「あの、短パン持ってこぉい!って感じなんですけどお、、」
(短パン持ってこい笑)
「それが意味が分からないよ。」
「かなり似てるっていうか、かなり近しいものなんですよ。」
「発表が?」「じゃあいいんちゃう。」
(何故か裕太くんが許可笑)
「一緒にしてしまいたいなっていう。」

ということで亜嵐くんと同時に龍友くんも発表グッ
「発表します。」
「ワンちゃんを一匹飼いました。」
「え!」「ええ!・・・ええ!(IKKO)」

「発表します。」
「2人の息子がいます。」
「えぇー!やだぁー!!やだぁ!!(IKKO)」
「ぇえええええ!!!」(わざとらしい笑)
「違う、違うじゃん。笑」
「違う違う違う!笑」
「やだも違うし、まずこれが違うから!「やだー!!」待って待って被せないでボケを。笑」

ボケる同い年コンビに困るMC。笑
「完全に食ってきたね!笑」
「今完全に亜嵐くんを食ってますよ。」

亜嵐くんもちろん犬を1匹飼ったという内容グッ
「実はね、龍友くんと一緒に、欲しいよねーって話して2人で飼うっていう。」
「てことは?2人の息子ということは?」
「ワンちゃんのことですね。」
「あーもー分かりづらあーい!!(IKKO)」
「あはははは!!!」
「やだ(IKKO)」「やだ(IKKO)」
発表したいよねって亜嵐くんと話してて、発表したそうです照れ
龍友くんが話してる後ろでクロちゃんのモノマネしながら何か言うてるけど「(龍友亜嵐が)オソロイ!」以外聞き取れへん笑い泣き
「本人さんおるから!笑」って片寄くんも突っ込んでるし(笑)
「実はよく(亜嵐家のワンコと)会わせたりしてんのよ。」
「2人でワンちゃん連れてドッグカフェ行ってモデルみてーなことしてる。笑」
「そうそうそう(笑)」
「めっちゃいいやん」(いきなり普通の裕太くん笑)

犬種は、亜嵐くんがラブラドゥードル、龍友くんがペキプーだそう犬

「それはどうなんですか、おふたりの。名前は?(聞いてもいい?)」
「全然大丈夫ですよ。」
「ああ、じゃあたぶん亜嵐くんからいったほうがいいですね。笑」
「僕はレックスという名前です。」
「レックス。」
「恐竜?」
「そう、恐竜なのに犬という。」
「ええやん
「うちはお兄ちゃんの方が、殿でぇ。弟の方が、。」
「殿と若。」「時代劇やん。笑」
「ちょっ!食ってくんの。笑」
「その名前大丈夫?笑」

さすがのネーミングセンス笑い泣き
あんっなに可愛い子達やのに名前渋すぎる笑い泣き

2人ともマイロとアルビー見てていいなあって思ってたようですハリネズミハート

ということで、
亜嵐くん龍友くんの発表はおわり!(お互いペコリ)

てか2人がドッグカフェ行って犬と戯れてるの想像だけでめちゃくちゃ可愛いのだがチーンハート

龍友くん殿と若の写真はブログにアップしてくれてるけど、亜嵐くんといるやつもまたアップしてほしいなあ〜照れ

続いて、片寄くんの発表キラキラ
「発表します!私の令和初の発表は、、、
運転免許取得です。」

と発表があったものの、、
「これって知らなかったっけ?」
「これさあ、下手したらファンの方も知ってる人いる、、、言ったくない?どっかで。」
「言ってたでたぶん。」
「あれ?クロちゃん呼びます?」
「早い早い早い!笑 まだまだまだ!笑」

危うく罰ゲーム決定になりかけた片寄くん(笑)
免許とったからGENE高で車でロケしたいってゆうてたよな笑い泣き

さらっと龍友くんが罰ゲームから守ろうとしてる感が良いえーん
「これでGENE高で何かできたらなあって思ってるんですけどお、、、」
「ああドライブ企画とかね?」
「そう、ドライブとかあ。」
「まあこれはこれ以上弁解のしようがないですからね。」
「いいじゃん。乗りたいね。」
「乗りたいよね。」
って最後に優しい亜嵐くん龍友くん。良いお兄ちゃん達えーん

続いて玲於くんの発表キラキラと思ったら、、、
「てかこういう感じだったんだね。」と言う玲於くんキョロキョロ
「一応まだあるよ!!!
・・・あっ無くなってる。ふふふふ(笑)」
「ちょっとミスったかもしれん。てかちょっとチラ見せしましたしね。」

亜嵐くんサラのフリップあると思ってすごい勢いで探してあげたけど無くて笑ってる。笑
何故か下を見て、
さらっとフリップオープン。
に全力で隠され、
「3人目なんだけどこれ!!」
と突っ込まれる笑い泣き
「ああ、ダンダン♩(の音の後に発表)か。笑  ごめんごめん。笑」
「もっかい!もっかいやって!」

玲於ちゃん、たまにさっきまで寝てた?っていうときあるよな笑い泣き
「発表します。」
(ダンダン♩)
「私の令和初の発表は、、
もっとあそびたかった・・・っっ・・笑」

自分でめちゃくちゃ笑ってる(笑)
パタパタしてミスってフリップ見せてまうし、発表の方法ミスるし、内容もミスったのに自分のせいで何回も発表せなあかんし笑い泣き
おもろすぎる(笑)

「これはやばいんちゃう?笑」
「これやばいんちゃう?笑」「やばいな〜」
「ちょっと待ってちょっと待って!!」
「お前ら始まる前『しょうもない内容でええやろ!』とか言ってたじゃん!!!」
「ガンガン自分の切り札出してんじゃん!!」
爆笑してる心当たりのある人(笑)
玲於くん的には、平成全体を振り返って学生時代時間なかったからもっと色々経験したかったという意味だそうパー 

「本当にそれでいいの?笑」
「だめです。」
メンバーもめっちゃわろてる(笑)
ごそごそフリップを探してると、、、
突然慌てるみんな。
重要なフリップを間違って出そうとしたっぽい(笑) 
ツアーロゴかな(笑)

「危ない危ない!!!」
「それあかんで!!」
「ここにあるって言ったじゃん!!」
「あぶねぇ!!笑 これペラしようとしたの相当、、笑」
「斜めからのアングルあったらやばかったよね。笑」
バッタバタしながらも、無事スタッフさんからサラのフリップ到着グッ

書く時間が少しかかるので、
メンさん玲於くんを入れ替えて、メンさんの発表を先にすることに星

発表台に立ち、
「もっとあそびたかったどっかいけこれ!笑」
とフリップをのけるメンさん(笑)

それでは発表!
(ダンダン♩)
「・・・ン"ン"」
(謎の唸り声と共にフリップオープンしかけてる)
強制ストップ。
「あっ・・・笑」
(気づいた笑)
「はっはっはっはっ!!!」
「何年目やねん!!」
「人のこと言えねーじゃねーかよー笑」
ベシッ

「涼太が叩いたぞ!笑 珍しいぞ!笑」
「しかも4番目だからねもうすでに。」
気を取り直して(笑)、
「私の、令和初の発表は、、、
ツイッター始めました。」
いやみんなの反応(笑)

「ずるくね?」「宣伝じゃん。」
「これはやったわ。」
「やばいやばい、クロちゃんにガム移しとかしてもらった方がいいんじゃない?笑
「それはもう決定だな。」
「噛んだガムね。笑」

ちなみにここまでの4名で罰ゲーム候補(視聴者投票)は、
メンさんです注意

「いやいやいや遊ぼうよりいいでしょ!!」
「いやまだ遊ぼうの方がよかった!」
というくだりで、
何故かフリップオープン。
「まだまだまだ!!なんでこの展開読めてないの?!次また後で発表するから!笑」
「あ、そうなの?笑」

玲於くんが狙わずして暴れすぎてておもろい笑い泣き




((NEXT))