届いてた少年を開封ピンクハート
キーホルダーの笑顔が可愛い照れ

そして速攻MVみました!
皆の背中から始まって、片寄くんのピアノで龍友くんが歌う感じ。いい。
色気がダダ漏れてる。かっこいい。
横顔好きやな〜
このシーンほっこりするし龍友くんの優しい笑顔が素敵すぎる。
ほんまサングラスとって笑うと幼くて可愛いなあ。
早くパフォーマーのダンスちゃんとみたいなあ〜! Mステが楽しみ照れ
この夕方感がまたいい。
みんなで教室入って懐かしんでる感じのシーン。
気持ち良さそーに歌うなあ、、、ハート

JIJIPRESSで龍友くんが「いい感じだったよ」って子役の子をお膝に乗せてたのがやばかった。


良いお兄ちゃん通り越して良いパパにも見えるよ、、、えーんピンクハート

かっこよ。

めっちゃ楽しそうなこのシーン、ばっちり変顔してて笑った笑い泣き
さすがに使われてなかったね(笑)
1人だけ線路のほっそいところ歩いてる笑い泣き(笑)
で、ふらふらしてる(笑)

あとTwitter限定公開映像全員出るまで粘り続けたら全員出たハート
最後まで龍友くんが出なくて、出た瞬間ジャンプした。

クローバー龍友くん

クローバー裕太くん

クローバー亜嵐くん

クローバー隼くん

クローバー片寄くん

クローバーメンさん

クローバー玲於くん


アップだけして終わります(笑)

((END))