ぼちぼちオイル漏れ〜のN-BOXクランクリヤシールからなかなか漏れてる......めっちゃミッション下ろすの大変....慣れれば簡単なのか???終わったと思ったらナビロックかかってもうた.....くっそまぁ今日はぼちぼちできたから良しとしよう❗️じゃあ明日も良い日にしよ〜