どこでどうなった?ラングラーのブレーキホース交換錆でホースが詰まるって....アウトランダーのマフラー修理というかフランジ製作ですねw車検とったばっかりなんだけどな〜エアクリーナー真っ黒プラグは減ってる.....どこでどうなったらこうなる????じゃあ明日も良い日にしよ〜