LEG2の朝
山田、藤井組は逃げ切って優勝
最上、小藤組は逆転優勝
意気込んでサービスパークへ
ミーティングでも全員に気合いを入れる炭山監督
気が引き締まります
ところがSS7を走り切った所で
最上クルーにトラブルが発生
山田クルーはトップを走行してるので
チームとサービスで修理するかを相談
これはねチームは
結構悩んだと思いますw
走らせたい
でもトップ争いから戦線離脱した車をリスクを負ってでも直す????
僕ははっきり意味ないよ
って言いましたwww
それでも
クルーの気持ち、オーナーの気持ち、チームの気持ちを汲んで
直すことを決定した監督w
これはもう絶対期待に応えるしかないでしょうw
久々に全力でやりましたwww
途中息が上がってしんどかった😂
全力で走ったしwww
まぁでも
間違いなくチームの結束が高まった
僕は反省しかないけどwww
山田、藤井組はクラス優勝‼️
2戦連続でありがとうございます😊
最上、小藤組は
別のトラブルでリタイヤ
悔しい.....
申し訳ないです。
でも今回の一戦は
チームが前に進むための
貴重な経験になった戦いでした。
もっと強いチームになるぞ FIT-EASY Racing
じゃあ明日も良い日にしよ〜





