大雪やえっと大雪なんですけど....なんで???そんな予報だったっけ???しかも大雪の中外で作業....VIVIOに新兵器投入‼️‼️この威力はいかに‼️‼️気になる方は是非見にきてくださいwwwじゃあ明日も良い日にしよ〜