AXCR 2024 帰北 | K.Z.F SERVICE のススメ 

K.Z.F SERVICE のススメ 

全日本ラリー、ダートラ、ジムカーナ、アジア・パシフィックラリー、モータースポーツ、レース、GT、FT86、BRZ、札幌市南区北ノ沢自動車整備修理工場、タイヤ交換、Moty's、CUSCO、キャロッセ取り扱い店

ただいま日本!

ただいま北海道!



長かった出張もやっと終わり


北海道に戻ってきました!!!






共に戦った工具バックもボロボロw



いつか行きたいと思っていたAXCR


映像や仲間からの話でしか聞いた事がなかったAXCR



はっきり言って「言うが易し」なAXCR



まぁコレは経験しなきゃわからないですわw




リエゾン中のサービス


20分が如何に長いサービスだったのか痛感



5分しか取れないってドユコト??



タイヤ変えて燃料入れてしてたらもう何もできない


なのにトラブル抱えて帰ってくるってどうすんだい!!



ミスコースって一言で済ませてるけど


コマ図通りに走ってるつもりでもいきなり道が無くなったり

本当にこのジャンクション行けるの??

みたいなジャングルの木の中を行ったり



一歩も動けづに横たわってるバイクを引きずり起こして岩場を走ったり



いきなり牛の集団が現れたり




もう今までのラリーの概念をぶっ壊してくるラリー






スタートは2分間隔なのに

SSフィニッシュ後のリザルトが

10分単位で変わってくるから


順番も入れ替わるし


次までの時間も読めない



つまり

ラリー車がいつ来るかわからないwww


リグループも無いから順番が戻らない

SS内のメディアもいつお目当てが来るのか予想できないw




そして何よりタイ



日本みたく情報が全く飛んでこない



つまり

全然帰ってこない!!!

ってなっても壊れてるのか

迷ってるのか全くわからないw




クルーの2人は迷宮に迷い込んで

ジャングルから帰れないんじゃないかと思ったらしいwww


そりゃ

トップが

1時間半で帰ってくるSSを

3時間近くも迷っていたらそうなるでしょうねw




夜のサービスは朝まで直し放題だから

トラブルが出たらメカニックは一生眠れないw



でも朝から長距離移動があるから大変




まだまだネタはいっぱいあるけど

兎に角すごいラリーだったw





そして

そこに魅力があるんだと思う




フィニッシュ後は

全員が健闘を讃えあって


また来年も会おうと言って別れていく





今回初めて会った人達とも

自然と仲間意識ができて

気がつけば応援している



かっこいいな




みんながハマるのもよくわかるw


ラリーをやってる皆様

人生一度はやってみませんか?

新たな世界が見れますよw


もちろんメカニックもw

自分の限界を越えられるかも⁉︎





じゃあ明日も良い日にしよ〜