こんちきしょ〜 | K.Z.F SERVICE のススメ 

K.Z.F SERVICE のススメ 

全日本ラリー、ダートラ、ジムカーナ、アジア・パシフィックラリー、モータースポーツ、レース、GT、FT86、BRZ、札幌市南区北ノ沢自動車整備修理工場、タイヤ交換、Moty's、CUSCO、キャロッセ取り扱い店

{5E32BFB1-F71B-4069-B1B8-EC3B20DF9F5C}


も〜〜〜〜

かなりやってやりましたよ!


次は何しようか....

もう思いつかないくらいやってやりましたw




こんだけ良くなったんで
後はドライバー様に任せましょうw


次のラリーまでは
もう少し時間があるんで

いっぱい走りましょ〜




さて
今日は朝からEvoXと戯れてました

来週のARK洞爺の準備です。


いよいよ
全日本ラリーに出場ですw


あれもこれも交換して
全日本の道に備えます!!!





じゃ、明日も良い日にしよ...