ネガティブキャンペーン | K.Z.F SERVICE のススメ 

K.Z.F SERVICE のススメ 

全日本ラリー、ダートラ、ジムカーナ、アジア・パシフィックラリー、モータースポーツ、レース、GT、FT86、BRZ、札幌市南区北ノ沢自動車整備修理工場、タイヤ交換、Moty's、CUSCO、キャロッセ取り扱い店

絶賛ネガティブキャンペーン中の

どうも僕です...



僕の不幸話が大好物の皆様のために
キャンペーン開催中ですよ。


まぁ元々ネガティブが服着て歩いてるみたいなもんですし...



今日も出張でエンジン交換の続き



の前にちょっと時間があったので
郵便局へ

整理券を取って通帳記入へ...



まぁ飛ばされてるよね〜


朝からため息...




現場について作業開始。

組み上げるまでは超順調


エンジン始動でエア抜きしてると
どうもアイドリングの様子がおかしい


失火してるし
落ち着かない。

プラグ?
1番のプラグを外して見てみると
なんともない。


コイルを変えても、治らない。
点火時期??
はおかしくない


悩む   悩む  悩む



正解は!!!

残りの3本のプラグがダメでした。。。



ビバ ヤフオク エンジン




午後一で深いため息....





工場に戻ると

アレヨアレヨ....
カレンダーガヨヤクデイッパイ....


マジかよ〜
コレ 日曜もやらなきゃいかんやつや〜ん



と思ってたら

いるよね〜。クソ忙しいのに
無茶振りしてくる奴って いるよね〜www


KITAJI「くまちゃん 日曜走りに行くからヨロw」




あーくーまーーーーーーー







部品が届いたんで
作業しようと思ったら頼んだ部品が全然違うんですよ〜


あるよね〜

見間違い....



KINOKUNIあるあるだわ〜

ほんと腹立つ〜





諦めて 次はエスティマさんに
{B5E837E3-2AA3-4240-9E2D-46C648213D90}



RAYSのグラムライツ 57XTREAM取り付け
たまにはこんなショップっぽい事もします!!

フロントとリヤに5mmのスペーサーを入れて
あーーーー
リヤにもう5mm入れたらバッチリカッコいい!!!




無いよね〜
5mmのスペーサー 在庫ないのよ!!!

泣く泣くしっくり来ないまま納車。


すいません。5mmのスペーサー買ってください。。。





次はLIFEの納車前整備

売れた車なのにスッカリ忘れてて
急遽整備www



最後はランサーのショック交換




その後は
放課後作業。
ご依頼されたマフラー製作。




あーーーーーーー


やる事多過ぎるーーーーーーーーーー





なに?
なになに????


どーせラリーの人らは
イカとか食べに行くんでしょ?

アジとか食べに行くんでしょ???



ちーきしょーーーーーーーーー



唐津行きてーーーーーvづjぅbgskえthっきお





じゃ、今日もぼちぼち...