こんなのが総理候補 | K&A株日記

K&A株日記

気軽にコメントしてください、何か良い事が有るかも。無かったらゴメンよ!!??
お気楽隠居生活を目指して夢は1億の財産を作るぞぉ~


















営業目的 商業目的は遠慮させて貰います




11496690
79159
481711

ども k&Aです

暑さ寒さも彼岸まで 何て言うけど本当に涼しくなるんでしょうか?

 

今日も最高気温37度何て言ってるけど

 

台風14号が中国に上陸するのかと思えば いきなりの進路変更ですよ

 

日本政府の中国対応と同じく 台風も中国には弱いのかな?

 

領空侵犯 領海侵犯 さらには小学生まで犠牲になっちゃって

 

 

上川陽子外務大臣は 相変わらずの官僚が作った文章を読んでるだけ

 

もっと怒りを露わにして中国に言えよ

 

 

 

 

 

ってなわけで今日はココまで

 

 

 

 

今日の持ち株君たち

1570  日経レバ    @25245   +845

3064  モノタロウ    @2395   +75.5