今月2人とも金欠でして…まぁ私はガチなやーつだけど、かずはただの貯金貧乏(笑)

てことで節約を兼ねて、今日のお昼に持ってくそぼろ弁当を昨夜作ったわけです、2人分。


そのときすでに夜中1時くらいだったんだけど、朝早いから寝たいのに金欠なおかげでお弁当作らなきゃいけないし、

洗濯物もたたんでないし、布団も整えてないしやることいっぱいで、かずはサッカーに夢中で手伝ってくれず、

私もサッカー観たいのに…て思ったら、イライラMAX(笑)


途中でかずが気付いて、一生懸命ご機嫌取りしてくれた(^^;)

機嫌悪いの態度に出した私もいけないけど、手伝ってくれよーって思ったよね。

ごめんよー。


お詫びとゆーか、昨日カレー食べたいってリクエストがあったから、帰ってカレー作る。

昨日は不機嫌なせいで、無理だよ(>_<)とか言っちゃったけど(笑)

最近すこーし仕事が落ち着いてきたみたいで、日付け変わる前に帰ってくることが多いから急がな!