ギャルにはならない様に | 所沢市小手指のヘアーサロンNATURE〜ナチュレ〜のブログ

所沢市小手指のヘアーサロンNATURE〜ナチュレ〜のブログ

きれいな髪やまとまる髪にしたい大人向けヘアーサロン。スタイリストが最初から最後まで担当するマンツーマンスタイル。プライベートサロンでこれからなりたい髪へのアドバイスやカウンセリングを重視しているサロン。


どうも^_^

ナチュレの村田です!




無駄に体力奪われるのはこの時期だからでしょうか?

それもと歳なのでしょうか?www


さてさて、長くなってきて結べるのは楽だしいいんだけれどやっぱり

短くしたい


短く切ってスッキリしたい!

これから暑くもなりますからね🙏





本日のゲストさんAさん^_^


「こんにちは!もうすぐ式ですね♪ それまでどうしましょう?」



「伸ばしていたんですが切りたいんですwwwなので外ハネスタイルで前みたいにハイライトを入れて欲しいです♪」


「おおー!わかりました!外ハネして肩より上位の長さがやりやすいですか?」




「はい^_^」


「では早速やっていきます!よろしくお願い致します!」





なんでも下ろしたスタイルと結んでアレンジが楽なスタイルが今の気分らしいので


「切る」事を選択したらしいのですが



近々結婚式がAさんあるのでどうすんだろう?


って勝手に思ってしまう自分😭



両方のスタイルで当日やるって言ってたし


当日やりやすいスタイルにしないといけません😇




今回のリクエストの「ハイライト」もやり過ぎないラインでやります。


例えばイベント用の髪型で仕上げてもいいのですが



イベント終了後は普通の生活に戻る訳ですから


それも頭に入れながらやっていきます🙏



ハイライトやり過ぎるとただのギャルになりますので😅


仕上がりがこちら!








やり過ぎ感のない「ハイライト」に仕上がりました^_^


髪下ろしてセットしてもいいし、ハーフアップにしてアレンジで楽しんでもいいし👍



色々可能です🙆‍♂️





「やっぱり落ち着きます♪ この長さ^_^ ハイライトも良い感じです👍」


雰囲気にあってますよ!



外ハネもハイライトも👌


もうすぐ結婚式だと伺ってますので、楽しい式にして下さい🙏



またお待ちしております!



では


またねー♪




NATURE

ナチュレ


埼玉県所沢市小手指町2-13-4


■営業時間10:00~19:00 
定休日 火曜日(不定休あり) 
予約方法 04-2936-6649 
アクセス 
【最寄り駅】西武池袋線小手指駅北口徒歩7分 
友だち追加