日替わり品でお買得なものがあったので


ドラッグストアに行ったんだけど、


買ってお店出るときに


「マスク買えたぁ??買えたのぉー??」って大声で聞かれた。


...知らないおばちゃんにキョロキョロ


急にだったから、びっくりして心臓バクバクしたわアセアセ


いや、マスクコーナーちら見したけど


今日は入荷しないって書いてあったし。


しかも、開店して時間たつし。


同時に入ってきた違うおばちゃんも


「この人買えたの?」みたいなピリピリした顔で、


私を睨んで行ったわ。


怖いガーン


...売ってないみたいよ、今日は。


申し訳ないけど、


スマホ見てるフリしてスルーしたわ。


ピリピリしてる女の人、苦手です。


接客業辞めてよかったチーン


その後、ホームセンターへ


トイレットペーパーを買いに行ったら、


マスク売ってたよキラキラ




ちょうどご奉仕品の台に出してるところで、


数量制限あったけど。


ホームセンターはおじさんもいっぱいいたからか、


キーキーしてるおばちゃんはあまりいなかった 笑


平和うずまき


マスク騒動、恐るべしだよ...。


あ、トイレットペーパーの棚が品薄だったけど、


なぜですかねぇ。


いつも1パックしか買わないけど、


なんとなく2パック買ったよ。


今日も太陽出ないし、


午後はのんびりしよう照れ