曇天でも良しとしよう | カワサキSHOP店長日記

カワサキSHOP店長日記

こだわりのカワサキSHOP!
カワフリーク店長NOBUのピリ辛BIKE BLOG
バイクだけじゃなく、色んな本音を語ります

青い空に白い曇
気持ち良く晴れた、快晴の
ワインディングロード

ZRXで走りたい
ライムグリーンと
お気に入りの革ジャンで
秋晴れの下、

駈けぬける喜び、、、

{BDE56FCF-3191-4D47-8719-49E99C585F45}

しかし、今年は上手くいかんね
もうすぐ、シーズンオフ

週一、月4日の休み
休みが少ないから、余計に
色々な用事が出来るうえ
北陸の天気が、
私とカワサキの邪魔をする

日曜、快晴の空の下、仕事
天気予報では明日、午前は晴れ
前日からの晴れ、路面はドライ
午前の一本!
こんなチャンスは滅多ないぞっ!

雨雨雨

騙された、曇天の空に
思いっきりウエットな路面じゃね、

前日夜からの雨に、
どこが、晴れじゃ!

こりゃあ
曇りって言うんじゃ!ゴラァ!
期待させやがって
と、怒ってみてもしょうがない

上手く行かないのは世の常
大人ですから

しかし、前日から期待して
仕事も早めに上がり、
酒も飲まず、革の手入れ
明日は、午前は一切の用事お断り
早めに就寝して、

明けて、曇天ウエット?!(怒)

{A9928ABB-71F3-4D36-A79D-6C947436F967}

いゃあ、いいねん、いいねん

曇天ウエットでも、我が家には
どんな状況でも楽しめるよう
250アドベンチャーバイクがある

{77E1700F-B830-430F-AA68-FDC1E0F31D47}

今日もそんな半日でした

{A29EC030-1C59-4836-AA79-34538583AC1D}

途中、日も差し
午前で帰る頃には、
山道もドライに変わってきた

たとえ、ウエットや曇天、
どんな状況でも楽しめるCRF 
我が家にはデビュー以来
大活躍してます

カワサキの出番中々ないけど、
年末も正月も、走れるだけ
走ってたるぞっ!CRF(笑)

と海に誓うのでした(笑)

でも、気持ち良く走れて
満足、バイクの楽しみに
大きいも小さいも、

早いも遅いも無いよね