●この日の朝食はロイヤルハワイアンホテルでピンクパンケーキを戴こうと出掛けましたが、珍しく雨天のため行列ができていました。

仕方なくアウトリガー・ワイキキ・ビーチ・リゾートホテルの人気店デュークス・ワイキキを目指しましたが、ここも行列。

2階にはフラ・グリル・ワイキキというレストランもあるのでここに落ち着きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海も荒れていました。

 

 

 

天気がよければこんな感じに見えます。

 

 

 

●夕食はやはりステーキを食べたいという事で、日本人にも人気のウルフギャング・ステーキハウスへ行きました。

このお店は日本の丸の内にも支店ができていますが、テレビでもタレントがよく利用しています。

ここは過去何度も利用していますが、昔の方が美味しかった記憶です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NYステーキになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kz.