● 毎年この季節は仙石原のススキを見るのが楽しみである。

まだ若干早いという気もするが、この日はガスがかなり多く幻想的な景色をかもしだしていた。

 

これは朝7時頃の撮影

 

 

 

肌寒い天気ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は定番、料亭姫沙羅のうな丼です。

 

 

 

伊豆村の駅:有名なしいたけバーガー

 

 

 

ここは結構メディアに登場するお店です。

 

 

 

UFOキャッチャーならぬ、しいたけキャッチャー発見

 

 

 

 

 

 

併設するたまご屋さんのスィーツ類

 

 

 

カフェは順番待ちの人が多い。パンケーキ狙いか。

 

 

 

 

 

 

 

ヴィジュアルが良いので撮影、デブの元になるので食べてません。

 

 

 

有名な三島コロッケを挟んだバーガー、お持ち帰りしました。

 

 

 

ここの三島にあるお店にも過去に訪問しています。

 

 

 

この日の富士山は頂部の雪は見えていませんが、やはり存在感は十分です。

 

 

 

自宅のリビングより撮影。

 

 

Kz.