第5回軍団戦17R-24R | モンハン3rd日記

第5回軍団戦17R-24R

こんにちわ^^


早速ですが昨日の公開分の結果です。


17R

PPKVS一人舞台






混戦を制したのはフォースロード!3着から6着までウイングスが

滑り込んだが・・・

34-32でPPKの勝利!


18R

シャム猫VS無敵艦隊




結果


残りわずかというところでゴットを抜き去ったのは

マステマドルキーム!

バルフレは失速したか?

36-30でシャム猫の勝利!


19R

アンリミットVSのら☆すた




結果

超絶?エルディアブロが逃げ切るかというところを

プラトリオスが凌いで勝利! 強い^^;

42-24でのら☆すた勝利!


20R

フォアシュピールVS7戦士




結果


ドンキングマンが懸命に粘るがフィルスローヴの追撃に

沈む・・・しかし掲示板には

35-31で7戦士今開催初勝利!

ようやく目覚めたか?


21R

無敵艦隊VSPPK




結果

大激戦を制したのはどの馬だ!・・・・

ランデジャヴがアタマ抜け出し勝利!

34-32の混戦を制したのは無敵艦隊!


22R

のら☆すたVS一人舞台




結果

勝ったのはウイングスライザー!

状態不安を味方につけ

38-28で一人舞台が勝利


23R

シャム猫VS7戦士




結果


超絶?ドンキングマンが抜け出し逃げ切り勝利!

2着争いはファラウデウスが入り。

本格的な目覚めが

42-24で7戦士が2連勝!


24R

フォアシュピールVSアンリミット




結果

最後ぐいっと抜け出したのはヴェルヴェット!

掲示板にも安定して入着させ

38-28でアンリミットの勝利!


残り1戦となりましたが、凄く混戦となっております。

私もまだレースさせてないのでどうなるかはわかっていません^^;


どれと今晩と明日は私用で処理できませんので、金曜あたりになると思います。

それではまた(^^)/~