懐かしい(1985年??) | kz-lijのブログ

たしか1985年ごろだったかな?(間違っていたら教えて下さい。)

ドス・カラスが新日本プロレスに参戦。

これにはマジで衝撃でした。

当時、赤スポル・黒革・金目口縁のLRのマスクは魅了されました。

渋谷にあった「アタック」では、本人使用済みで確か15万で販売してました。驚き

ガキの私には、とても買える品物ではありません。(今でもですが)

 

そー言えば

何の雑誌か忘れましたが、

参戦数年後の、ドスカラスのインタビューの内容に衝撃を受けました。

そのインタビューでは、参戦終了間際?オファー終了後?の・・・お金関係。

エグっ!! 

その後、ドス・カラスは二度とセルリアンブルーのマットで見る事は無かったです。泣くうさぎ

 

 

ダウン1985年NJPWに参戦したドス・カラスです。

アップして頂き有難う御座います!!

Dos Caras Y Jimmy Snuka VS Kengo Kimura y Tatsumi Fujinami #njpw (youtube.com)