昨日はバレンタインデイラブラブ


そして私達夫婦の3回目の結婚記念日でしたベルキラキラ


早いなぁ。。。

3年前の2/14・・・子供の頃以来のインフルエンザにかかり、高熱の中婚姻届を出しに行ったあの日が懐かしいなぁ。

おかげで一生忘れない記念日になったけど(*^▽^*)



お祝いは、一足先に日曜にささやかですがお家ディナーでしてました☆


Kz3n☆days*


*☆*:;;;:*☆*:;;;: MENU *☆*:;;;:*☆*:;;;:

・ローストビーフ

・サラダ

・ポテトとベーコンのパイ包み

・ロールパン

・コトコトきのこのスープ



我が家ではなぜかローストビーフは旦那っちが担当とゆう暗黙のルールがあります(・ω・)/

別に私が作ってもいいんだけど、

数少ない旦那っちの率先して作る得意料理なんで

あえて、私は手を出さずオマカセしております♪


Kz3n☆days*

ソースはすりおろし玉ねぎを使ってオリジナルで作ってたけど

ちょびっと玉ねぎの辛味が強くて残念だったじょあせる


そして久々の手ごねパン♪

ドライイーストが開封して日がだいぶ経ってたんでうまく発酵しなくて焦ったじょ~(>_<)

焼き上がりは見た目◎・味◎・ふんわり感△でした。。。


パイ包みは私のオハコ♪

何でもパイ生地で包んで焼けばおいしぃし間違いナイからね( ´艸`)



こうして2人で休日にお料理するのスキなんだなぁラブラブ

私の幸せな時間なのです。。。



そして今年のV.Dのチョコは

『フォンダンショコラ』にいたしましたぁ。。。


Kz3n☆days*

レシピとおすそ分けの簡単かわいぃラッピングはまた次回ご紹介いたします♪




旦那っちへ。。。

幸せな毎日をありがとう。。。

ツライ事もいっぱいあるけど一緒にがんばってこうね!!

これからもずっとずっとよろしくお願いします。。。




ペタしてね 読者登録してね


ポチっとしてもらえたら励みになります♪

↓↓↓


人気ブログランキングへ