久しぶりのblog。 | やればできる子

やればできる子

ブログの説明を入力します。

ホスト初めて半年が立ちました。


そして僕はものすごく太りました。



ホストはじめる前に入院してた時より
八キロも太ってしまった、、、




せっかくここまで絞ってたのに。




東京にはいっぱいおいしいものあるし、
炭水化物大好きやから誘惑には勝てなかった、、、



最近、社長に「マジで太ったよ」と
言われました。
社長だけじゃないけど、




真剣に痩せようと思います。
またあの食生活に戻さなければ、、

サラダチキン、、
炭水化物禁止します。
営業終わりもたぶん
ご飯食べません。





ブログにでも書いとかないと
諦めちゃいそうなんで書きました。





髪の毛切りました。

before



after





顔でかく見えます。
でかくなりました。
絶対痩せるぞー(T^T)