【坂道】原石発見!芸人発見!?合同オーディションSHOWROOM配信2日目 | 乃木坂46(欅坂46)と共に坂道登り続け応援するブログ

乃木坂46(欅坂46)と共に坂道登り続け応援するブログ

乃木坂46(欅坂46)イベント参加レポ中心です。
乃木坂では真夏1推し、飛鳥、蘭世、ゆったん推し
欅ではみいちゃん、おぜき推し
他、公式情報や雑誌等の情報等
事実のみをお伝えしていきます。


坂道合同オーディション
SHOWROOM2日目の配信がありました。

前回のブログの最後で触れましたが
気になると言ってた37番の子が
2日目に配信してくれました。

仮の呼び名は37番にちなんで
「みなちゃん」
期待通りというか
期待以上の逸材と思いました!

透明感が圧倒的!!

慣れた感じもなく
伸びしろが無限に残されてる
まさに原石だと思いました✨

表情が柔らかく声も良く
まさに癒し系(*´꒳`*)

スクショは撮れませんでしたが
へたっぴウインクも良かった(^^)

特技は書道(毛筆)ということです。
(毛筆)に拘りを持ってるみたい(笑)
確かに上手い✨

お昼の配信では髪結ぶの嫌って言ってたけど

夜の配信ではポニテしてきてくれました!

天然なところも可愛い(*´꒳`*)

書道以外に早口言葉が
特技ってことが判明しました(^^)

この子は間違いなく推せる!!



あともう1人気になる子が出てきました。

北海道出身の仮称「むっく」

違うという方がいらっしゃると思いますが
ななみんの影を感じます!

話し方や素振りも似てると思いました(^^)

お姉さん系に限ると
むっくが1番かな✨
(16歳だけど笑)

夜の配信では
約束通りポニテにしてきてくれました(^^)

ツインテにもしてくれました!

さらに

お団子にも!!

表情豊かで楽しく配信してるのが良い(*´꒳`*)

しかも芸人みたいに
ツッコミ、ボケ多彩(笑)
芸人アイドル良いんやない!?(笑)

バイトしながらの配信で
時間が限られちゃうみたい…
なんか応援したくなる。
むっく、ファイトー!

むっくはみなちゃんとは違った形で推せる!



みなちゃん(37番)、むっく(69番)の
登場は衝撃的で
初日の配信で1番良いと思った
ししまる(44番)を追い抜いたかも?

でも…自分と同じ福岡出身なんだよなぁ〜
今回は福岡出身の子がやけに多い!
九州でもAKB(HKT)より坂道の方が
メジャーになってきたからかな?

動物みたいで愛嬌たっぷり(^^)


あともう1人福岡出身で言うと

シーサー(43番)だね!

いろんな表情を見せてくれるし
とにかく明るい子☆



初日配信終了後から
自分の中での順位が
かなり変わってしまいました。
あと2日間、坂道合同オーディション
SHOWROOM配信がありますが
このブログで挙げた
みなちゃん(37番)
むっく(69番)
ししまるちゃん(44番)
シーサー(43番)
この4人に絞って
見ていきたいと思います。

※8/16(木)4人の配信予定は
以下になってます。

むっくはまだ決まってない。
朝5時から配信なんて言ってたけど…
一応、待機するか?(笑)


みなちゃんとむっくは
自分の中で圧倒的だね✨✨
この2人は絶対、合格して欲しい!




下の人気ブログランキングから

他の方の乃木坂46ブログが見れますよ。

乃木坂46ランキングへ


下のにほんブログ村リンクから

他の方の欅坂46ブログが見れますよ。

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村