娘がタルト生地を焼いてくれたので、バナナチョコタルトを作りました。ラブラブラブラブ

ワタシはバナナを切って乗せただけ(笑)

生クリームがなくて残念あせる



ピックを飾れば豪華になります。✨




cottaさんは、レシピも沢山紹介してくださっているので、また作ってみてくださいね。ウインク


 

苺のバスケットパイがカワイイ〜🍓ラブ




バナナ🍌とイチゴ🍓のサインがきてるのですが、意味がわかりません。😥


なんだろう…🤔


イチゴで思ったのは『15

今日は15日

どんど焼き の日だったので、氏神様に注連縄飾りを持っていきました。🔥


15日午前6時55分頃、関東の広い範囲で火球が目撃されたそうです。

神奈川県の上空から長野県の方角に進んだとのことです。






石川・能登半島での地震から、太平洋側の地震も気になっています。

日頃から、防災用品や食料・お水などの備蓄をして、注意しましょう。


何度も書いてますが、火災保険(地震保険)の確認、見直しをオススメします。

離れて暮らす高齢の親御さんがいるなら、実家の確認も。