前記事にも書きましたが、やたらくるのメッセージから、薩摩藩の特産品であった、樟脳(しょうのう)に繋がりました。








楠の木には様々なパワーがあるようです。


楠の木を見かけたら、樟脳のことを思い出してみてくださいね。✨












で、の木のメッセージには、ミッションが隠されていたのですが、それはまた次回記事にします。





昨日繋がった樟脳(しょうのう)について考えていると、もしかして小脳に意識を向けろってこと?と思いました。



高次元は、何重にもメッセージを組み込ませてくるんです。


ほんと、神業。。アセアセ






調べてみると、サアラさんのメッセージが書かれた記事に繋がりました。






>「小脳」の扉を開くことはアセンションで目指すべき重要目標になります。



>私たちが目指すべき最も大切なことは、神なる脳」「叡智の脳」と呼ばれる小脳の扉を次々に開いて、神聖なる叡智とつながることです。



小脳は、本来、魂や霊性(スピリット)の指示に従って機能するはずの脳です。


>すべての地球人に小脳が標準装備されていても、この脳は手ぬるい働きしかしてくれません。



>皆さんの意識レベルが高まり、精神性が高まったときに、初めてそれ相応の機能が目覚めるしくみになっています。







こちらの記事より引用、抜粋させていただきました。

気になる方は、読んでみてくださいね。⬇







宇宙の記憶を持って生まれたサアラ さんです。⬇








こちらの記事には、作詞家の森由里子さんの本『シリウス存在 サーキュラーからのコンタクト』の内容を、一部ご紹介しています。⬇