やたら『』のメッセージがくるので、楠を調べていると、『樟脳』に繋がりました。



脳は『ノーシンメッセージ』もきていたので、何か繋がります。







樟脳って初めて聞くので調べてみると、またまた鹿児島に繋がりました。





クスノキの葉や枝などのチップを水蒸気蒸留すると結晶として得ることができる



・天然樟脳の製造所は、2006年時点では江戸時代から続く福岡県の内野樟脳の1軒のみだったが、その後の技術指導などにより、2014年時点で全国で4軒を数える



・興奮剤、防虫剤、防臭剤、香料などに使われる













福岡の内野樟脳さんの記事がありました。⬇












アロマもあるようです。






↓こちらよりスクショさせていただきました。
 





楠の木の樟脳、浄化力、パワーを意識しろということなのかな?🤔


何か、この樟脳が、アセンション・肉体と精神のバージョンアップに関係するのだろうか…キョロキョロ


その辺はよくわからないのですが、、、




とりあえずこの楠メッセージから、新たなミッションが発動されてることに氣付きました。ガーン




前記事を書きながら、呼ばれてる神社を解読できました。チーン



ミッション終了しましたらまた報告しま〜す。ウインク