こんにちは!

今日は朝は寒かったけど

お昼気温上がる感じですね🩷

春がもうそこまで来てますかね☘️

お洋服はもう春物中心になってきてますね👍

ひらっちは先日大好きな陽さんの

フリルバックを購入しました💕

可愛すぎるかな?っと思ったんだけど

甘辛コーデとかボーイッシュなコーデに

持つだけで可愛らしさがプラスされるかな?っと

思って買いましたー✌️

今回はそんなコーデになってるかな?っと

思いまーす。





コーデです。


今回のコーデも一昨日投稿の

YouTubeより1コーデ抜粋しました!




バックを中心のコーデです🤣

黒だけどフリルが可愛いので

可愛らしくもあり大人感も入れにして

コーデしました!


ギンガムのジャンスカとからタートルを合わせて

モノトーンなので色差しにグリーンのCDを

そして靴はゴツメなブーツにこれまた!

ハードなライダースを合わせて

そして黒のフリルバックで大人だけど

可愛らしさをプラスして甘辛コーデが

完成しました😊



ライダース 

LL  1500円

しまむら


ギンガムジャンスカ

4L 900円

しまむら


タートル

F 1490円

ノーブランド


カーディガン

F 1490円

ノーブランド


ブーツ

LL 1800円

アベイル


バック

陽さん

2200円(税込2420円)

しまむら



ギンガムチェック可愛いね🩷








みなさん!花粉が飛びまくりますね😭

花粉症の方は気をつけてお過ごしくださーい。

ひらっちもでーす🥹


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

ファッション(大きいサイズ)ランキング