おつかれさまです☺️

今日もどうにか無事一日終わりました!

連休も最終日でしたね。でも最後の日は☔️

小さい子のいるお家は残念でしたね😢

もうひらっちは関係ないけどお孫ちゃんたち

暇してたろうな〜。可哀想に💦


こんな雨の日はイオンとか多かったよねぇー。

行かれたもんじゃないね😅




昨日最新YouTube投稿しました。

よかったら寝る前にでも見てくださいね。

今回しまむらじゃなくて

AMERICAN HOLICのお買い得品を

見つけてきてご紹介とコーデしてまーす。

 下矢印下矢印下矢印




コーデです☺️



いつぞやかのコーデになります😁

season reasonの綺麗な色🩵

ターコイズ色のスカートを使って

コーデしてます😍

前にこのスカート使ってコーデしてたら

なかなかお褒めコメント頂いたりしまして

今回も調子に乗ってみました🩷






前の時はネイビーと合わせてみたので

今回は爽やかに白で合わせてみましたよ✌️

中にボーダーのタンクトップを合わせてます。

このタンクトップのエリアの開き方が

スクエアになってて良きです😍

ショールカラーのトッパーと合わせて

お上品マリンコーデとなりました🩵🩷



トッパー

サマンサモス2

フリー 値下げで999円

イトゴ


タンクトップ

4L 499円 しまむら


スカート

season reason

M 1990円 しまむら


バレエシューズ

xL  590円 GU


バック

2990円 ノーブランド



綺麗色マキシスカート






昨日旦那さんのメガネを

取りに行った帰りにちょっと休憩☕️



ひらっちはイチゴとバナナのスムージー?

だったかにしました😁

美味しかったよぉ〜❤️





Istagramもやってまーす
wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 

応援して下さると嬉しいです
下矢印ラブ下矢印



にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ