おはようございます😃

毎日投稿頑張るはずが〜あせる

なかなか忙しくてゆっくり書いてる暇なくて

また何日かあいてしまいまし😅

これでは今年の目標になってない!

時間を有効に使ってやっていきまーす💪




昨日最新YouTube投稿しました!

今回は大好きなぽっちゃりブランド

しまむらのコロプカのアウター買ってきて

ご紹介と自分大好きコーデしてます❤️

よかったら暇な時にでもみてくださーい😘

下矢印下矢印下矢印









コーデでーす💕



着画を新しく撮りましたよ🤭

今回は文字を入れてる通りの

3色コーデでーす☝️

だいたいいつも2色か3色なんですけど

今回は文字にも入れてみました。

こんな感じでこれから投稿してみたりしまーす。





新しいおニューアイテムひとつもなし!

去年とか一昨年の買ったものばかりね😁

でも組み合わせば無限なのでお気に入りは

捨てれませんよねぇ〜😆

今回はボアコートをメインに

可愛い柄のカーディガンをレイヤードして

グレーのワンピースと合わせてます。

室内ではコート脱ぐのでカーディガンの柄が

可愛いし保温にもなるしです💪

足元はアイボリーのお腹ゆっくりパンツ

でも細身デザインだから上がボリュームでも

スッキリ見えてません?って自分思ってる😆




コート

season reason

LL 2700円だったか?

しまむら


カーディガン

コロプカ

3L 1790円

しまむら


ワンピース

4L 900円

しまむら


パンツ

コロプカ

4L 500円

しまむら


ブーツ

LL 値下げで1800円

アベイル


バック

半額で1490円

ノーブランド


マフラー

500円 イトゴ




どのボアコートも可愛すぎ〜😘








Istagramもやってまーす
wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 

応援して下さると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ