4日の夜、ゆいるくんがTikTokライブしてくれましたーグリーンハート


しかし私…出遅れました。ちゃびーん。




ゆいるくんが近頃TikTokライブをすると告知してくれてて楽しみにしてた



そしたらキャンプの夜、明日やるよと告知


ぎょぎょぎょ!

私キャンプに来てるんだけどもーチーン




そして次の日もまた、今夜やるよと告知


ぎょぎょぎょ!

やっぱりやるのねーチーン


私はまだキャンプ中


嬉しいのになにやら複雑





そしてゆいるくんのTikTokライブの夜、キャンプ場の消灯時間が9時で、怪獣たちと遊びまくって案の定一緒に寝落ち



目が覚めたら夜中の12時過ぎてるではないかゲッソリ


急いで見たらまだやっててくれたーキラキラ




でもね、イヤホンもなければ

隣で子供たち寝てるし



寝袋の中に一人潜り込んでひっそり見ることとなりましたとさ


まぁ、運良く目が覚めただけ自分褒めとく




音量は最小

ゆいるくんの声聞くためにケータイ耳当ててたけど、そうすると画面見れなーい


画面見ようとするならば声聞こえなーい



キャンプの夜中に一人寝袋内で必死アセアセ


終わった時、寂しさより何してんだ私って気持ちが今回は勝りました。ふー。




でもね、やっぱり大満足グリーンハーツ

(半分聞けてないけど)


ゆいるくんのこともっと知れるし、同じ時間過ごしてる感たまらないし。

みなさんのコメント面白いしー。

若い子たちって素晴らしいキラキラ




スクショタイムは一応スクショするんだけど

キャンプの写真の中にゆいるくん突然混ざってて、次の日子供たちに「何このゆいる」って言われました

(なぜか子供たちゆいる呼びしててごめんなさいー)




ゆいるくんのおかげでキャンプがいつも以上に楽しく、いつもと違って眠れない夜を過ごせました



ゆいるくんいつもありがとう!

また楽しみにしてるね