いつもお読みいただきありがとうございます✨️

 

こんにちわ、けいちゃんです


みなさんは神人さんをご存知ですか?

 

神人とは

 

シャーマンという意味です

 

今日は『神人(蛯名健仁)さん』について

 

お話したいと思います

 


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

神人(蛯名健仁)さんとの出逢いは

6年前主人にお話会に

連れていってもらった時です

 

自己紹介にも書いていますが

主人が霊能力の扱いに困っている時に

手を差し伸べてくださった方です

 

 

話が始まって30分経った頃でしょうか

 

神人さんがいきなり古代に

古代にあった国

レムリアの話をされたんですね

 

目つきもいきなり変わりました

私はそれまで

不思議な体験はしてきましたが

まだ信じたくない

騙されたくない気持ちでいっぱいでした

 

 

 

神人さんは『レムリア』に詳しい誰かに

体を貸して話しているようでした

今思えば

他星人の銀河司令官の方だったと推測します

 

『あぁ、これは私に

話しかけてくれているんだ』

と思いました

 

なぜなら

レムリアで生きた人しか

分からない情報だったからです

 

お話会が終わったあと

『降参した』という感じでした(笑)

 

 

 

そして

『自分の役目(命)を全うしよう』

と覚悟を決めました

 

 

 

神人さんは

シャーマンとしての

腕はもちろんですが

 

人としても崇高(すうこう)な方です

だから私は尊敬しています

 

 

 

私も1人の地球人として

お役目に邁進したいと思います✨️

 

 

公式サイトはこちら