ガーベラガーベラガーベラ3/9に更新した記事ですガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

こんにちは、けいちゃんです

 

 

今日は、Crystalの同行ショッピングに行ってきましたピンクハート

 

 

レムリアンシードがご希望ということで

 

 

それなら、もうここしかないだろうということで

 

 

イチオシのエルフェイムさんへ行ってきましたピンクハート

 

 

 

 

 

オーナーさんがエルフによく似ているところから

 

 

『エルフェイム』と名付けたそうです

 

 

本当によく似ているんですよ(笑)

 

 

今のお店になる前によく通わせてもらっていて

 

 

Crystalがとても楽しそうに話しているのが面白いんですピンクハート

 

 

 

こちらがその、レムリアンシードですピンクハート

 

 

種類が豊富ピンクハート

 

 

 

こちらも珍しい水晶ですピンクハート

 

 

 

 

 高品質なブレスレットや

手軽に持ち歩けるアイテムがたくさんおねがい

 

 

 

大きいローズクオーツがピンクハート

 

 

 

透明度がハンパないピンクハート

 

 

 

 

こちらはスギちゃんことスギライトですピンクハート

 

 

真ん中はアクアマリンかな?

 

 

美しいピンクハート

 

 

 

水晶たちピンクハート

 

 

 

こちらはインカローズのブレスレットですピンクハート

 

 

 

激写しましたピンクハート

かわいいピンクハート

 

 

 

ポインターのレベルもやばいですピンクハート

 

 

 

 


お店のエネルギーが凄すぎて

 

動画がおかしなことに(笑)






ペガサスちゃんピンクハート





こちらは、私が過去生を思い出したサークルですピンクハート

セラフィナイトかわいいピンクハート

 

 

 

こちらをお買い上げいただきましたピンクハート

これを30分で選んだの凄すぎでしょ。。。

 

 

 

お土産もいただきましたピンクハート

ありがとうございますピンクハート

 
 
私が思いっきり楽しんでしまった同行ショッピングになりました(笑)
 
 
楽しかったあああああああああああああピンクハート