こんにちは☺︎ Kyです。


海外ファッションのトレンドやアイテムを載せています!
日本からでも買えるブランドで、簡単にできるコーディネート方法も紹介しています。





今回は、見た目がとても可愛いパデットサンダルです!


パデットサンダルの「パデット」とは、パット入りという意味です!(英語にするとわかりやすい→「padded」)

パットが入っているようなデザインなので、ぷっくりしているのが特徴的です!
サンダルだと、「キルティング仕様」と表記されているものが多いと思います。

ぷっくりしているので可愛らしさがありますが、サンダルが上品なので、カジュアルな格好にもフォーマルな格好にも合わせられます!




パデットサンダルはこちら⬇︎

キルティングワンバンドミュール<titivate>

��èݸ��������Э�فi�T���_���j�btitivate�i�e�B�e�B�x�C�g�j�̃t�@�b�V�����ʔ� - ZOZOTOWN�yZOZOTOWN�ztitivate�i�e�B�e�B�x�C�g�j�̃T���_���u��èݸ��������Э�فv�iAVJN0319�j���w���ł��܂��BリンクZOZOTOWN

 


 

キルティング仕上げフラットレザーサンダルリアルレザー製フラットサンダル、3色展開(ブラック/ブルー/エクリュ)、キルト加工入りリアルレザーアッパー、フロントにクロスストラップ2本、スクエアトゥ、スクエアヒールヒールの高さ1.5cm。リンクZARA

 

編み込み型も可愛いです⬇︎

 

パッド入り編み込みハイヒールサンダルミッドヒールサンダル、2色展開(エクリュ/ライトグリーン)、アッパーにパッド入り編み込みストラップ、長方形ブロックヒール、スクエアトゥヒールの高さ4,9cm。リンクZARA

 






コーデです!


バミューダパンツと合わせたコーデ。とても相性が良いですね!

フォーマルなスーツスタイルにも、サンダルの可愛らしさがアクセントになっています!
サンダルを履くことで、フォーマルな格好を少し崩すことができます。


バミューダパンツはこちら⬇︎

 

『簡単におしゃれに見える<バミューダパンツ>』こんにちは☺︎ Kyです。海外ファッションのトレンドやアイテムを載せています!日本からでも買えるブランドで、簡単にできるコーディネート方法を紹介しています。今…リンクKy

 








リラックスしたコーデにも!涼しくて夏らしいですね。

ゆとりのあるリラックスコーデに合わせると、サンダルの上品さが引き立ちます。
フォーマルな格好にはカジュアルな印象になり、カジュアルな格好にはフォーマルな印象になる、素晴らしいアイテムです!








そして秋冬にも使えます!

サンダルだけど、重みがあるのであまり涼しく感じないので、寒い時期にも履けます!
冬は寒すぎるかもしれませんが、秋なら全然いけますね!






以上になります!
読んでいただきありがとうございました☺︎