第五回LGBTQ講演会鹿児島④(ご報告) | LGBT-JAPAN九州
新型コロナウイルスに関する情報について

LGBT-JAPAN九州

LGBT-JAPAN九州(主に鹿児島県)での活動を記載しています
お問い合わせ等お待ちしています!

この度5/19.20日に開催させて頂きました第四回鹿児島講演会のご報告をさせて頂きます。

 

今回は弊社代表田附と私児島の2人で講演会をさせて頂きました。

講演会当日ではたくさんの方々にご参加頂き、大変盛り上がりました照れ

午前の部では応援者インタビューということで私の母のインタビュー動画をご紹介させていただきました。

 

午後の部のグループワークでも各グループわいわいと意見交換していました。

第二回鹿児島講演会プログラムから取り入れているグループワークですが、毎回僕らが気づかされることがあり、大変貴重な時間だと思っています。

 

 

2日間お聞き苦しい場面も多々あったかと思います。

鹿児島講演会を通して、ご参加くださった皆様と共に考え、共有していけたらなと思いました。

ご参加くださった皆様が、日々の生活や会話の中でLGBTに関わらず色んな角度から意見交換して頂くきっかけに鹿児島講演会が少しでもなれたらいいな。そんなことを2日を通して思いました。

 

 

鹿児島県在住の当事者1人から始まり、LGBT-JAPANを始めたくさんの方々に支えられながら第一回鹿児島講演会から早くも第五回を迎えることが出来ました。本当に感謝しかありません。

現状に満足することなく、登壇者としてもっともっと学び少しでも皆様に分かりやすくお伝え、お話できる様にしていきます。

そして、鹿児島県内でパートナーシップができることを次の目標にしたいと思っています。

 

鹿児島県民として鹿児島県がもっともっと素敵な街になれる様に微力ではありますが少しでも力になりたい。なれる様な人になりたいと思います。また、主催講演後、たくさんの機関の方々から講演依頼を頂いております。本当に有難く思っています。

 

 

 

◆講演依頼に関して◆

九州地域(主に鹿児島県)にて講演依頼をご希望の方はお問合せフォームまたは下記アドレスまでご連絡ください。

ご予算等も併せてご相談させて頂きます。

行政・教育機関・企業様等様々な内容に対応致します。

東京本部・九州支部各々の実績は下記HPにてご確認ください。

 

一般社団法人 LGBT-JAPAN HP

http://lgbt-jp.com/

 

講演会お問合せ・講演依頼等

http://lgbt-jp.com/contact

 

LGBT-JAPAN九州メールアドレス

nozomi_inoue@lgbt-jp.com

 

↓ポチッとお願いしますラブ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ
にほんブログ村