LGBT-JAPAN九州

LGBT-JAPAN九州(主に鹿児島県)での活動を記載しています
お問い合わせ等お待ちしています!


テーマ:

この度11/25..26日に開催させて頂きました第四回鹿児島講演会のご報告をさせて頂きます。

 

今回は東京から代表田附含む2名のスタッフが鹿児島へやってきました。鹿児島講演会での資料作成に夜中まで練り直しや手直しをしました。

言葉や文字で表現する難しさを改めて痛感しました。

写真は代表理事田附の隠し撮り?でした。(笑

ムスッとしている様に見えますが決してふてくされていませんえー

考え事をすると自然と眉が寄ってしまうのです・・・えーん

 

資料作成を終えると東京スタッフ2人が誕生日を祝ってくれました。そう、11/24は児島の誕生日なのです!!(アピールしていませんよ。笑)

楽しく、無事25歳を迎えることができました。

 

 

講演会当日ではたくさんの質問を頂き、グループワークでもおおいに盛り上がりました。

 

今回の講演会を通して、学ぶ事や反省点もありました。

次回に活かせる様に日々登壇者として練習しなくてはと改めて思いました。

お聞き苦しい場面も多々あったかと思います。

温かいご指摘・ご指導も頂き、本当に有難く思います。

鹿児島講演会を通して、ご参加くださった皆様と共に考え、共有していけたらなと思いました。

ご参加くださった皆様が、日々の生活や会話の中でLGBTに関わらず色んな角度から意見交換して頂くきっかけに鹿児島講演会が少しでもなれたらいいな。そんなことを2日間を通して思いました。

 

 

鹿児島県在住の当事者1人から始まり、LGBT-JAPANを始めたくさんの方々に支えられながら第一回鹿児島講演会から早くも第四回を迎えることが出来ました。本当に感謝しかありません。

 

現状に満足することなく、登壇者としてもっともっと学び少しでも皆様に分かりやすくお伝え、お話できる様にしていきます。

そして、いつか僕の母校でもお話させて頂く機会が叶うといいなと思っています。

 

鹿児島県民として鹿児島県がもっともっと素敵な街になれる様に微力ではありますが少しでも力になりたい。なれる様な人になりたいと思います。

 

 

 

◆講演依頼に関して◆

九州地域(主に鹿児島県)にて講演依頼をご希望の方はお問合せフォームまたは下記アドレスまでご連絡ください。

ご予算等も併せてご相談させて頂きます。

行政・教育機関・企業様等様々な内容に対応致します。

東京本部・九州支部各々の実績は下記HPにてご確認ください。

 

一般社団法人 LGBT-JAPAN HP

http://lgbt-jp.com/

 

講演会お問合せ・講演依頼等

http://lgbt-jp.com/contact

 

LGBT-JAPAN九州メールアドレス

nozomi_inoue@lgbt-jp.com

 

↓ポチッとお願いしますラブ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

児島希望さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。