LGBT-JAPAN九州

LGBT-JAPAN九州

LGBT-JAPAN九州(主に鹿児島県)での活動を記載しています
お問い合わせ等お待ちしています!


テーマ:

8/1に行った講演会の詳細をご報告させて頂きます。

鹿児島県鹿児島市長田中学校の教職員方々に向けてLGBT講演会を行いました。

ご依頼を頂いてから、あっという間に当日を迎えました。

当日、学校にて素敵なご縁がありました。

LGBT-JAPAN九州支部設立時に大変お世話になった方が校長先生として赴任していらっしゃいました。

講演前に当時から現在までたくさんの出来事をお話しさせて頂きました。

設立当初は、ただただ「鹿児島で困っている学生さん達に何か伝えたい」「自分と同じ様な思いをしてほしくない」という気持ちだけで動き始めた僕に真摯に話を聞いて下さった方の一人でした。

 

設立してから3年が経とうとしています。少しは当初掲げていた目標に近づけているのかな?と思っています。

もちろん、現状に満足はしていません!!

もっと学び少しでも登壇者としてお伝えできるよう精進していきます口笛

 

また、来週もご依頼を頂いておりますビックリマーク

LGBT-JAPANとしても皆様がわくわくするような企画を多数計画しています!!

まだ、情報開示までお時間はかかりますがぜひお楽しみにグラサンビックリマーク

 

◆講演依頼に関して◆

九州地域(主に鹿児島県)にて講演依頼をご希望の方は下記アドレスまでご連絡ください。

ご予算等も併せてご相談させて頂きます。

行政・教育機関・企業様等様々な内容に対応致します。

東京本部・九州支部各々の実績は下記HPにてご確認ください。

 

一般社団法人 LGBT-JAPAN HP

http://lgbt-jp.com/

 

講演会お問合せ・講演依頼等

http://lgbt-jp.com/contact

 

LGBT-JAPAN九州メールアドレス

nozomi_inoue@lgbt-jp.com

 

↓ポチッとお願いしますラブ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクマイ・嗜好情報へ
にほんブログ村

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス