いつもたくさんのいいねありがとうございます爆  笑

 

きのこきのこ今日のなめこきのこ

 


今日のお夕飯はお肉と大量のモヤシ炒めチュー

 

僕は最近、お肉にしょうゆをかけて食べるのにはまっています照れ

 

僕以外は、肉泥棒というタレをかけてたべてます

 

肉泥棒はちょっと甘くてちょっとピリ辛で、ご飯が止まらないものすごくおいしいタレですグッ

 

僕も最初はそれで食べてたんですが、少し甘くて途中から飽きてきてしまうので、何にかけても美味しいしょうゆで食べていますウインク

 

肉にかけて美味しい調味料あったら


お し え て

 

 

僕の夏休みは明日で最後なので、なめこのみそ汁も明日で最後えーん

 

でも家族からものすごく好評だったので、これからもみそ汁を作っていきまーす!!

 

ナスのお味噌汁のみたいな~音符

 

 

ばいばーいニコニコ

 

 

フォロワー500人目指しています!  こんなダメな中学生を温かく応援してくれる方、これからもたくさんの記事を上げるので、ぜひフォローお願いします。

 

右矢印フォロワー500人の記事

 

 

妹が中学受験の記録を書いているのでそちらも見てね

 

右矢印妹の受験記録