いつもたくさんのいいねありがとうございますニコニコ

 

2日くらい書いて無くてすいませんでしたガーン

 

それで、今日の写真をのせたいんですが…あせる

 

おなかがすいてて写真を撮るのを忘れちゃったてへぺろ

 

なので、今日は2日前のみそ汁の写真を載せます雷



この日はなめこがなくて、お家にあるわかめと豆腐だけでシンプルな味噌汁を作りました!!

 

で、昨日は母の実家に行きましたリムジン後ろリムジン前

 

僕は、ババが作ってくれるナスのお味噌汁が大好きですラブラブ

 

前に、そのお味噌が飲みたいだけでお泊りに行ったほど!?

 

ナスが柔らかくて、汁も出汁の味がよく出ててすごくやさしい味~照れ

 

コロナがおさまったらお泊り行こうかなニヤリ

 

ばいばーい爆  笑

 

 

フォロワー500人目指しています!  こんなダメな中学生を温かく応援してくれる方、これからもたくさんの記事を上げるので、ぜひフォローお願いします。

 

右矢印フォロワー500人の記事

 

 

妹が中学受験の記録を書いているのでそちらも見てね

 

右矢印妹の受験記録