今日は母がスイカを買ってきてくれました爆笑

 
 
「ママ大好き~チュー
 
 
じゃん乙女のトキメキ
 

キレイに切ってくれたニコニコ
美味しそーおねがい
 
 
確か昨年はスイカが食べれなくてものすごい母に抗議した笑い泣き
 
冬の間も、スイカが売ってないのを知ってて、わざといじめるように抗議していたほど笑い泣き
 
 
そんなに食べたかったスイカが、なんと今日、わが家に降臨しました
 
食べるもぐもぐもぐもぐ
 
……
 
 
神神神神神
 
 
 
神様を食べてるみたい照れ
 
神様っておいしいのかなガーン
 
まずかったらどうしよゲロー
 
 
スイカの果肉のざらざらした一つ一つが、僕にたくさんの勇気と元気を与えてくれました爆  笑
 
コメントがティモンディ高岸みたいだったグラサン
 
自分的には大好きですラブラブ
 
今年はスイカ何回食べれるかな?
 
 
目標15回!!
(親の金で親に買ってもらうんだけどねてへぺろ
 
 
お店でスイカ売ってたら買ってみてねウインク
 
買ったあなたも神様に出会えるかも!?
 
 
バイバーイ爆  笑
 
 
フォロワー500人目指しています!  こんなダメな中学生を温かく応援してくれる方、これからもたくさんの記事を上げるので、ぜひフォローお願いします。

 

妹が中学受験の記録を書いているのでそちらも見てね